旧JIS

万年筆 芦井のブログ

はじめました

 

こんにちは。

この度ブログをはじめました。芦井(あしい)といいます。

 

⭐︎芦井について

 

・読書が好き

・考え事が好き

・何かを書くのが好き

・多趣味

・おもろない(生きづらい。おもしろい人間は魅力的。)

・京都人(生きづらい。そういう都市。)

・生まれつきの持病が多い(生きづらい。しんどいので。)

ADHD(生きづらい一番の理由。診断ついてる。冷やかしじゃないです。)

 

というラインナップでお届けします。

「芦井、多趣味、生きづらい、ADHD」って語尾全部iで韻踏めますね。嫌な押韻

 

 

⭐︎ブログタイトルの由来

 

 

これ。今は使われていないJIS(日本産業規格)のマーク、旧JIS。好き。ファンです。

https://www.jsa.or.jp/whats_jis/whats_jis_index/

 

いろんなもののファンなので、それらの話をしていきたい。

 

 

結構人生が大変です。

でも、生きていたいなと思って、書きます。